徒然に、花。

日常のあれこれ話

徒然に、花。

 

徒然花です。

 

特に明確な目的があるわけではないけれど、自分が思ったことや出来事を残せる場があるといいな、そんな場が欲しいな、とふと思い立ってブログを開設することにしました。

 

というわけで簡単に自己紹介。

 

地方に住む平凡大学生。

国立大文系。

春から社会人。憂鬱。

趣味は絵を描くこと、ひとりカラオケ、ピアノを弾くこと、動画を見ること(ドラマとかアニメとか特撮)。

…とは言え胸を張ってこれが私の趣味です!と言えるほど熱意を持ってやれてるわけでは全然ない。まぁそんなもんよね。

多分真面目。いわゆる良い子ちゃんタイプかなぁと自分では思ってる。

メンタルが弱い自覚あり。非常に落ちやすい病みやすい。

恋愛については微妙に拗らせ気味。

 

とりあえずこの辺で。

 

こんな感じの平凡な私が、平凡な日々の中で雑記を綴るための私の場所。

 

徒然に、花。スタートです。